スタッフブログstaff blog

ふりがな氏名
みはら きさく三原 規作
勤務地
岸根公園店
役職
営業
メッセージ
ブログなどSNSでしたっけ?やった事が無いので
困りました〜

 昭和の古き良き時代のど真ん中を青春していた
私には大変な時代です。

 とは言っても頑張ります!!

 奥さんにしりを叩かれ何とかやるぞー!

 皆さんよろしくお願い致します。  
●R134●2020/07/04

昔、むかしに良く遊びに出掛けまくっていた、江ノ島やその付近の海岸

に最近また、はまってしまい休みには出没しています。


 年末には、初日の出を見に行く為、江ノ電の線路ギリギリを歩いたりして

年末年始を満喫していました。昔は何となく許されていた事も最近はできなくなり、古き良き昭和の時代人にとっては窮屈な世の中になりましたと痛感!!


 久々に路面電車優先道路も走り、何となく緊張もしましたが、懐かしい

江ノ電ギリギリ走行体感しました。


オッ〜〜〜!!!!!

地元の皆さんは慣れたもんでしょうね??


今度は江ノ電に実際乗って巡って見ますかね?

年寄りは年寄りらしい事も、、、、(足腰鍛えますか?)


 皆さんも、くれぐれもコ○ナウィルス等々にお気を付けになられお休みを満喫して下さいね。





いいね
0
よく見掛けます。2020/06/19

今年、スーパーGTで参戦するライバルメーカーのスー◯ラいました!
なかなか迫力ありました。



この後、実は助手席側ドア半ドアに気づき発進する前に教えてあげました。
一日の間にいい事できた!なんて自己満足した日でした。

仕事にも気配り目配りですかね?

ではまた、、、

いいね
0
もうでてきた!2020/06/13

この陽気で思わずでてきてしまったのか?
意外とデカかった!
季節はどんどん変化してるんですね!



ビックリして写メしたのでピンボケましたが、クワガタなのでした。

いいね
0
祝い!開店。2020/06/10

この時を待ち開店しました。これからどうなるのか不安なままオープンした最寄りの駅の焼き肉店です。様子見て行ってみようかな?



お店の中のぞいたら、みんな笑顔で頑張って見えましたよ。
今はこれしかありませんね?

いいね
0
緊急事態宣言解除。その当日。2020/06/05

◎緊急事態宣言が解除になった【神奈川県】◎


 当日、要所要所の人出の調査??←大袈裟ですが?

どんなもんかと勝手に様子伺って来ました。

 ご安心下さい。人ごみのには立ち寄ったりはせず、あくまでも勝手な調査と言う名の下です。

 朝、自分でおにぎりを準備し水筒持参で、立ち寄り先で一度だけ車を降りたのは

背伸びの1回だけです。

海岸沿いのレストランや江ノ島のお食事処も結構人がいました。

皆さん、相当ストレス溜まってるんですね!?


江ノ島も立ち入り解除今日されたのかな?普通に入れました。

(島民の方々の関係で入島禁止と聞いていたので?)


当日は解除の初日。さあこれからと言うくらいの天気でドライブには最高でしたが、何となく複雑な気持ちも、、、、、


でも、個人的には最高でした。

皆さんも当日、こんな気分に少しでもなれたのかな???


太陽が久々にガンガン照っていました!!

たまには、光合成、、太陽光を浴び私自身も少しの日焼けとエネルギーを

もらいました。

たまには必要ですね。


 今後の日本をはじめ世界がどうなっていくのか、できる事をやりながら

見守っていくしかありませんね。



いいね
0
さぁ!これから。2020/05/22

神奈川県が今回の注目を浴びています。神奈川県に住んでる身とすると、思う事ありますね。

今後神奈川が良化する為に、更に自覚ある行動が必要ですね!

この街のお一人お一人が。



6月以降注目です。

いいね
0
残念だけど、、、2020/05/15

皆様も我慢の日々が続いていますが、如何ですか?
世間では規制解除され経済活動に舵を切るタイミングになりつつあります。
すぐに今まで通りとはいきませんがあと一踏ん張りしましょう!

個々に犠牲にしている事あるかとは存じますが、明るい未来の為に。

でも残念な事も少し言わせて下さい。

車のレーススーパーGT富士スピードウェイラウンド中止に伴い幻となったチケット払い戻しします、



あともう少し踏ん張りしたいきましょう!

いいね
0
頑張ろう!2020/05/05

この街でどれだけの人が頑張っているのだろうか。



 明日の希望を願いながら、、、。

 誰ががじゃなく自分が、、、。


いいね
0
リーダーの覚悟2020/05/04

GWど真ん中、お家でどうお過ごしですか?

個々の自覚が大事なのは当然ですが、しかるべきリーダーの覚悟、言葉で救われる事。もう一踏ん張りしょう!と思わせてくれる、なんか力が湧いてきます。

 緊急事態宣言も延長され厳しい日はまだ続きます。

 ニュースで見ましたが、台湾の対策本部長のリーダーの言葉が心にとまりました。




こんな時だからこそ人が人を思いやる心が勇気をくれる。

明るい明日がきっとやってくると信じる気持ち持てる気がしました。

 私も今一度気持ちを新たに1日1日を踏ん張りたいと思います。

皆様もお体には充分留意して下さい。
 

いいね
0
明日への希望!2020/04/28


 GW前、普通であればGWをどう過ごそうか?エンジョイしようか?

計画も万全仕事もあともう少し、、、、が

 今年はそうは行かないようです?

このGWをどう過ごすか、どう行動するか。一人ひとりに掛かって来るんでしょうね?

 でもこんな時期だからこそ、元気を出して欲しいみんなで乗り越えて行こうと言う気持ち【国・企業・地域社会・町内会・個々】がいろんな事、例年通りできることや身近でできることなど、街並みを見回せば街が頑張っています。

 明日はいい日であれ、この先必ずいい日であれと鯉のぼりも、元気よく泳いでいます!


と見回せばいろんな所に元気がありますと自分に言い聞かせる

この頃です。


いいね
0
109件中1-10件を表示  >> 以前の日記